2008年11月15日土曜日

異業種プリン交流会

11月14日夜、AIPカフェにてついに開催されました異業種交流会
略してプリンオフ!


交流会の目玉、プリンの勇姿! あせってカメラがぶれてます。


ぱっと見、参加者がオッサンばかりに見えますね、、、
他の写真撮った方連絡ヨロです。


Yahooグルメの出前注文サービスでネット宅配を手配する我流さん。
2枚注文のハズがハーフ&ハーフ1枚だったり、
TABで注文確定ボタンにフォーカスできなかったり
ついついUIの問題点を分析してしまう我流氏でした、、、

写真がとっても少ないのですが、集まったのは総勢15名+1。
ディレクター、デザイナー、エンジニア、WEBマスター、作家、経営者など
初対面の方々も多かったのですが、
心配をよそに会話は最後までもりあがってましたね。

馴染みのメンバーで集まるのも良いけれど、
日頃の接点がない人達と出会うのもいいですよね!
もちろん、このメンバーでもまた集まりたいですね!

ちなみに会場のAIPカフェのある紺屋 2023では、
当日他にも2件ほどパーティ?らしき集まりがあり
何だか非日常って感じの空気が流れてましたね〜